ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
天啓を得たり!
[LoVA]
俺中央レーンめっちゃ強いかもしれん。

・・・

いやすまん嘘だ辛い。
でもようやく不死の立ち回りわかってきた気がしてる。もう批難されようがスコア捨てるしかねぇ。必死で妨害して、与ダメも被ダメも抑えて、仲間居なかったらサポもキルも塔ダメージも取れないけど、無理して餌にされたら負けだ。一人じゃ何もできないと思った方がいい。てか、そっちの方が結果的にスコア高くなってる。何故かキルまで増えてる。

さて、

トボけたウィークリーミッションが追加されたので、心の中でごめんなさいしながら、CCデッキにオオモノヌシ入れてノマ7v7してたんだけど・・・オオモノヌシめっちゃつよない?流石に終盤存在感薄いけど、序盤チート級でしょうあれ。Lv1の回復量減らしましょうよ!終盤はちょっと増やしていいから。なんかいつも使ってるデッキより上手くまわってる気がして泣けた。
なんか海の子足して不死海デッキにしようかな・・・文字に起こすとすごい地雷感あるな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.