ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
きんきょうー
[LoVA]
杖持って、ハデスのDefとメタルアルカイザーのLSとペルセポネの回復と根性で壁プレイするって言う、素直に神やれよデッキに変貌したけど、私は元気でs・・・そうでもないかもしれん。ホントなんで不死やってんだろ・・・お金が無いからです←結論
仕事してるツモリではいるけどスコアに反映しないからやる気無くなるよね。勝率は5割超えてるけど毎回被ダメージクソ高いし、言うほどキル取れるでもない、アシストは毎回そこそこ付くけど、仲間が来てくれなきゃそれすらつかねー。
防衛とかラインプッシュになんとかスコアつかないですかねぇ。

[PSO2]
バッヂ集めつれぇw
まぁ、☆13なんでね。てか、4系統ある内の3系統が交換アイテムって☆13どうなってんだよ。☆12の方がよっぽどレアじゃねぇか。
PSO2は順調に緩い方に流れてきてて、やる気無くなってます。レアアイテムが無いってのもアレなんですけど、それより、エンドコンテンツ(笑)って状況なんとかならんもんかね。多分Ultが現環境最難関クエストなんだろうけど、乙女付けてりゃ☆10の1050装備程度でも、Youtube眺めながら適当にクリックする作業なんだけど!ラグナロクオンラインで言うと、SD2F青箱狩りぐらいの眠さなんだけど!
なんかねーオンラインゲームって、エンドコンテンツが廃人向けで殆どのユーザーはたどり着けないまま引退するみたいな、そんなのが当然だったのに、流れ変わったな。やっぱそういうのは流行らんのかね。幸い、LoVA楽しめるし、バッヂ集まったらしばらく休止するかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.