ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
LoVA - 不死単
ロード・オブ・ヴァーミリオン アリーナ始めました。

タイトルの通り、不死単でデッキ組んでますって言うか、組まざるを得ない。AM獲得手段が限られてて、慎重になってしまう・・・

殴り合いはもうオーラ勢が幅利かせてて・・・って、言うか、不死なんで、元々、普通に人獣、魔種にも殴り合い勝てる要素無いんで、嫌がらせ重点で、ユダ、キュベレー使ってます。カワイイ重点とも言う。ヤッター!

もうちょっと細かく書くと、
ラスプーチン、ユダ、キュベレー、マッドハッター、ニャルラトホテプ、プルートーで、サイドボードに一応フォルティーン。
初手ラス、ユダでマナ貯めて、キュベレ、ニャル、プルートを帰った時のマナの具合で順に呼んで、序盤はバインド、中盤はバインドと引っこ抜き、終盤はバインド、引っこ抜き、あわよくば毒>突進でキル狙うってのを、終始、タワー狙いながらやってます。
断然デスの方が多いんだけれど、まぁ、仕方ないかな。楽しいからいいです。

まだランク10なんで、ランクアップ報酬でもう1種族デッキ組むぐらいはAM溜まると思うんですけど、思案中。サガフロ好きのアセルス好きなんで、魔族デッキ組もうかなと考えている。一方、不死極めたいとも思っている。ただ、やっぱ不死トリッキー過ぎるし、トリッキーばっかり集めてもアレなんで、他種と混ぜてこそとも思わなくもないし、ぐぬぬぬぬ・・・

・・・迷ってる間に武器開発に消えそうで怖い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.