ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
体温調整が難しい季節。
微熱と・・・なんと形容すれば良いのかわからない辛さに苛まれてます。多分、明け方涼しかった所為だと思います。

[タクティクスオウガ]
死者宮突入前にクレリックをカンストさせとこうかと思って動き出したのだけれど、12人全員クレリックは厳しすぎたので、どうしたものかと思案中。固定職殆どカンストさせちゃったのが裏目ったなー。最低でも10人ぐらいはクレリックで固めたいのだけれど、もうそれやれるの固有職じゃダークプリーストだけだなぁ。てかカンストしてない固有職がダークプリーストしか無ぇ。諦めてドラゴンかディーヴァか・・・段差考えるとダークプリーストの方が適任だけど、魔法職一人で12人出撃のフィールドクリアできるだろうか。ディーヴァはディーヴァで、妹と南瓜で2人居るけど、どっちもステータス低めだしなぁ・・・うーん・・・

[ギルティギアXrd]
儀式2ループなら1/2ぐらい行けるようになったけど、実戦じゃ出ねぇw
6kトリシューラルートが出来たお陰で、3ループ以上はそこまで必要にされなくなったのが有難い。2ループまではそれ以降よりずっと楽だしね。ま、出来るに越したこと無いんですけど、それ以前に実践で2ループ安定しない奴が3ループとかちゃんちゃらおかしいって話でして・・・あ、2ループは必須だと思いますハイ。
で、妥協儀式コンの方はそこそこ行けるようになったんだけど、そこまでの立ち回りが超プアーで、端まで行けない、触れない、切り返せない、コマンド間違える・・・etc、etc。
山ほどやる事あるね。楽しいね(白目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.