ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
あつーい
暑過ぎじゃない・・・?

歯の治療中で毎週歯科行ってるんですけど、そこで極道めし読みながら変な虫歯防止啓発ポスターやら張るより、一日中、孤独のグルメのドラマ流しっぱなしにした方が効果高いんじゃないだろうかと思いました。

ではいつものどうぞ。

[どこがゴールなのかさっぱりわからないタクティクスオウガ]
固有職のレベル上げ中。まぁ、放置してるだけなのだけれど。
死者宮行きたいのだけれど・・・うーん。カンスト固有職でアタックチーム色々組めるようになったらかなぁ・・・12人出れないクエストで未カンスト出すのはなんか勿体ない気がしてなぁ・・・

[ギルティギア]
面白すぎるんだけどこのゲームヤバない?最近ポチョやってんだけど、性能上アレで随分忍耐強いられたから、これでカイ戻ったら、軽いフットワークと硬い立ち回りが備わり最強に見えるかと思ったがそうでもなかった。 面白いなぁ。
新作発表されたね。また燕カスで永久にダウンさせられる日々が始まるお・・・てか、空コンでダウン取るのマジでやめろください。もしくはライジングジャベリンください。
今回めっちゃバランス良いから、新作もいいけど、もうちょっとこのバージョンで遊ばせろよと思わなくもない。てか、アークは冬リリースじゃないの?新作やりたいけど、指がかじかんでて超辛いの見て楽しむプレイは飽きたの?アークはドSじゃかなかった・・・!?
とりあえずアレだなー。カイはJDとグラインダーの持続もうちょっと長くしてほしいなぁ。ってのはあるけど、それ強すぎる気がしてなぁ。もう、一撃がツヴァイボルテージになるとか、そういうのでいいです。
もっかい言うけど、今のバージョン超面白いからあんまり変わんなくていいよぉ。あ、デンジャーは消えてもいいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.