ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
GGXrd新Ver
唐突に家庭用update。

めっちゃ面白いんだけど、アクセルあからさまに増えてるのはノーセンキュー。苦手なんだよなぁ。update前のエルの方がよっぽどマシだよ。
カイはあんまり変わってないな。スタンエッジに重めの初段補正が付いた以外はあんまり目に見えて違うトコ無いかな?グリード弱くなってるけど、俺元々あんまり使わないし、6HSが詐欺りやすくなったり、強化スタンが強くなってたり、色々微妙に発生早くなってたり、俺的には有難い事の方が多いかな?2HSとディッパーに初段補正が付いたのは痛いか。
共通システム変更の影響大きい方のキャラだと思うけど、多かれ少なかれ全員影響あるからね。仕方ないね。それより、アクセル、ベッド、レオ辺りのめんどくさいキャラ増えたのが一番辛いかもw

[タクティクスオウガ運命の輪]
禁呪収集終わりました。んで、終わってから気づいたんだけど、属性指輪レシピ取り損ねてるじゃないですかやだー!
まぁ、もう一回あるんだけどねと思いながら、Nルート始めて、屍人兄貴と妹回収したんですけど、ひょっとしてこの先Nルート進める意味あんま無く無くなーい?もうこの先仲間になるの汎用一人だけだし、特にレアアイテムも無いし、むしろ進めると、Cルートで4章入ったアンカーポイント消しちゃって、ネクロマンサーの転職証集めるの面倒臭くない!?
やや面倒だけどCルート3章ラストから再開すればいいのか。てなわけで、今後の予定(暫定
1.Nルート3章を最後までやる
2.Cルート3章ラストから4章に入って、ネクロマンサー転職証回収
3.Lルート3章ラストから4章に入って、禁呪回収
4.死者宮攻略、DLC攻略、サン・ブロンサ攻略
・・・め、めんどくせぇ。もうクリアでいいかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.