ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ブレイb・・・
GGXrdがめっちゃおもろい。

いや、BBが駄目ってワケじゃないんだけどね。タオカカがアレやねん、もうアレやねん・・・毎回アホほど変わってタダでさえやってらんない感あるのに、今回面白くないんだもの・・・

[タクティクスオウガ運命の輪]
禁呪収集編始めました。
禁呪コンプ前にアンカーポイント作って巫女証集めようかとも一瞬思ったけど、姉妹4人+2名に対して、LNC三回で普通に9個も手に入るし、それ以前に、6属性禁呪の方が沢山必要で、そっち集めてる間に必要以上に集まるっしょと思って止めた。

[ガンダムバトルオペレーションNEXT]
いつの間にかオープンβ終わってるうううううう!
正直あんまり面白くなかったです。この手のアクションゲームだと、実はオペレーショントロイが好きだったりする。あれ面白かったのに評判悪いよなぁ。何かの間違いで続編出ないかなー


久々の仕事で疲れました。メールの処理だけで大体終わっちゃったから、楽っちゃ楽だったけどね。明日まではそれくらいでいい。急に頑張ったら死んじゃ・・・ミーティングの予定入ってたわorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.