ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゲーム捗る
思いの外ゴールデンウィークです(謎

いや、金曜ギリギリまで、GW中出勤日有るか無いかの話してたんだよ。で、まぁ、ギリギリで問題解決して、とりあえず出勤は無しになったのだけれど、そんな経緯だから、出かける予定も入れなかったし、待機してないと気も休まらないって言うね。

そんなわけで、大体家に詰めてゲームしてました。毎年のような気がしないでもない。

大体タクティクスオウガやってました。ディーバ終わらせた後、バッカニアの転職証確保して、バッカニア他、一部の専用職をLv30ぐらいまで上げて、クレシダ回収の為にCルート進めてました。てか、クレシダは既に回収してて、今は禁呪回収がてら、巫女証回収して、Nルート進もうかなと考えてるところ。
それ終わったら、CC戻ってお爺ちゃんと聖騎士様回収して、めんどくさそうな転生ユニット作って、主要キャラカンストさせて終わりにしようかな。


で、ほかの時間は専らPSO2やってました。
Ultリリーパ、合計30週ぐらいになった。勿論レアドロップなんてありませんよええ。そんなんあったらマッハでSS上げて自慢するからね。これ言っとくとフラグな気がするから言っておくからね。

・・・世の中そんなに甘く無ぇよなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.