ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
GE2RBおわり
エンディング到達したけど、まだなんかあるっぽいね。

えっとな、アクションもシステムも良い。ストーリーも俺は嫌いじゃないんだけど、これストーリーミッションかなりクソですわ。
過去作ほど難しくはないんだ。なんならゴリ押せばいい。ただ、ネタが割れれば、の話であってな。構成も良く分からんサバイバルで回復薬消費したあと、初見のボス相手ってだけで結構アレなのに、耐性属性に当たってチャージクラッシュで500ダメージとかだと、誓約達成できなくてゴリ押しもできやしなくて、1時間弱やりなおし。でもって2回目は回復たっぷり余してクリアみたいなね。この意地悪レベルデザインで誰が得をすると言うのか。
・・・って、言うのをクロムガウェインとムクロキュウビでやってマジでクソだった。ラケル先生は耐性属性で殴り殺した。

なんかこの仕様どうにかならんかったんですかね。

あとは、概ね良かったと思います。けど、すごい元気無くなっちゃったんで、もうやらんかもしらんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.