ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
近況!
・タクティクスオウガ
カーテンコールまで進みました。
とりあえずディーバイベント始めたんだけど、これ難しくない?
ま、エンディングは見れたんで、ほかのゲームに割く時間増やしていきたいところ。

・クルマ
ロードスターの点検行ってきました。2年目かな?
点検中NDのカタログを眺めてたら、店長がNDのカタログ持って現れて、そこから営業トークに。流石店長、NC乗りのツボ(不満とも言う)を押さえてらっしゃる。めっちゃ欲しい。まぁ、先立つものが無いからムリですけどね。聞けば店長、NA乗りだそうで、なるほどと思ったり思わなかったり。
どうもND、試乗車が回ってくるらしくて、北陸で1台だったNCと比べて、マツダもやる気だなーと。・・・まぁ、NC初期もそうだったのかも知れないけれど。

・ほん
S&Mシリーズの感想書きだめが9冊目まで来たのだけれど、間が空きすぎて覚えて無ぇ。読み返しながら書きます。
四季シリーズ封印とか言ったけど、出張の時、春だけ読んじゃいました。滅茶苦茶面白かったんだけど、過去作読んでないと楽しめなさそうだ。あと、推理小説じゃなくなってる。森博嗣氏の描く天才像は本当に痺れるわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.