ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
さいきん
タクティクスオウガ運命の輪再開しました(唐突

まぁ、4章ハイム城攻略まで来てるんですけどね。禁呪収集の途中で放置してあったから、とりあえず全部集めて、今はガラスのカボチャ収集中。クッソめんどくせええええええ!CHARIOTあるのにドロップ率に差を付ける意味あるんですかねぇ・・・

pspgo久々に引っ張り出したんですけど、小さくて良い。けど、PSPではなー・・・あと、充電器の差し口が独自規格なのがよろしくない。まぁ、goに限った話じゃないけど。兎も角、ウチのコンセントは既に充電ケーブルでタコみたいな様相なんで、早々にVitaに移動。Vitaのアップスケーリングも綺麗だけど、流石に等倍解像度な上、ドットピッチの小さいPSPgoと比べると見劣りするねぇ。まぁ、画面大きいからプラマイゼロとしよう。


他にはGGXrdやっとります。それと少しPSO2。
少し暇ができてきたんで、更新増やしたいなと思っている。
・・・てなことをチョイチョイ言ってる気がするな。(駄目そう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.