ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
特別忙しかったわけではないのだけれど
異常なまでに疲れた。
日曜出張(自動車移動7時間)から始まったのがまずいんだと思う。

それ以外の日はここ数か月では一番作業時間少なかったんで、ゲームが捗ったりした。主にGE2RB。本筋進めたり、キャラエピ進めたりしてました。
どうも、仕事の方は暫く落ち着くみたいなんで、ブログの更新頻度増やしていきたいすな。

射撃厨
以前ちょっと書いたセカンドキャラの戦績。引継ぎだけどRank2ぐらいから始めて、今RB編始まったとこかな。
前にも書いた通り、2からは射撃オンリー簡単にできちゃうからあんまり価値無いけどね。
話進んで、節約トリハピ揃ったんで、ますます簡単になって、順風満帆・・・と、言いたいトコなんだけど、BA固有誓約の2番目が欲しくて、絶賛葛藤中。100%ってガチの100%じゃないのか、それとも、直近何戦かしかカウントしてないのか、なんにせよ、99%落ちても100%復帰できるから、そのうち育てたいとは思っているんだけれど、うーん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.