ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
期末って奴なので。
忙しい。

そんな感じなんで、PSO2はやや放置気味。まぁ、元々緊急しか行ってなかったんだけど、SHブロック空いて無かったりで更に頻度減少してんね。あとBoカンストすれば全職カンストなんだけどねぇ。

GGXrdやってるけど、こちらも頻度ダウン。最近ブリッツ意識してるんだけど、結構失敗するし、思いの外ブリッツ返しされてつらい。なんでみんな反応できるんだ!

シェルノサージュボチボチやってるんだけど、皇帝編最終章の最後の課題が鬼畜すぎてつらい。なんでオフライン版の時間飛ばし機能オンラインに来ないんや・・・もうアルノサージュはじめちゃおうかなぁー

こんなとこ。実は最近では本読んでる時間が一番長いかもしらんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.