ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
予告?
ネタはあるんだけど、書く時間がない。

森博嗣氏著のS&Mシリーズ、正月の暇とか、その後の少しの暇(と、言うか、寝る時間減らして無理矢理暇作ったとも言う)で封印再度まで読みました。次を読もうにも、帰る頃には本屋が開いて無い!
まぁ、そんなわけなんで、そのうち本の感想を書くと思うよ。笑わない数学者から順に3冊。・・・多分、それなりに時間は掛けるけど、皆が思った通りの感想書くんだろうなぁと思うと今から若干憂鬱ですが。
いや、だって、「笑わない」は兎も角、「誌的私的」とか、「封印再度」とか、ネタバレにならないように面白く書こうと思ったら、書くことアレに集約されちゃうじゃないですかーやだー

・・・

さて、もう時間ないけど、やっとupdate終わったし、PSO2の常設臨時一回ぐらい行ってみようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.