ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
冷たい密室と博士たち読了
↑読了しました。

俺的にはあんまり合わなかったです。
すべてがFになる に比べて、無理無いし、納得は行くんだけど、地味。あと、舞台にあんまり馴染みが無くてちょっと分かり辛かったかなぁ。現場が頭に浮かばなかった。まぁ、特殊な実験室の密室とか、なんか特殊な仕掛けなんでしょ?って思うと、あまり深く読み込む気にならなかったってのも有るけど。すべてがFになる同様、文章はキレが良くて読みやすかったです。

一応、笑わない(略)と、詩的私的(略)は買ってきたのだけれど、この2作って映像化パスされたんだね・・・若干不安。次が別の作品の感想になってたら察してください。

以上ー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.