ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ひさびさPSO2
パンキッシュスタイル
パンキッシュ好きー

久方ぶり過ぎてどこまで書いたのか忘れたから、ひとまずレベル全部。Hu、Fi、Guカンストして、Raが74、Fo、Brが72、Teは71のまま。Boがもうすぐサブ上限の54。

Raカンスト直前なんだけど、マガツがWB必須すぎて、なるたけRaでマガツ行きたいから自重中。マガツ中々しんどいね。あんまり死ぬ要素無いけど、体力多くてなぁ。・・・でも正直、一番キツイの味方だとおm・・・いやだって、流石に熱線とか避ける気無いの擁護不可能だろうよ・・・!

まぁ、色々濁りながらやってます。そろそろ安定する・・・よね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.