ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
いぐざーど
やっぱギルティギア超おもしれぇわ。
電撃とはなんだったのか

ただ、PS3版は画質若干粗いな。最初からコレ見てたら超感動してたと思うけど、アケ版で見てっからなー。でもPS4はPS4で対戦にお金掛かるからどっちもどっちやね。

とりあえず、カイのチャレンジ全部クリアして、ちょっとだけネッ対やって、ストーリー一通りやったところ。ストーリー、完全にムービーとテキストだけなのね。賛否両論分かれそうだけど俺は好きだな。格ゲのストーリーモードとか、対戦パートでボッコボッコにしたのに、そこからストーリーパート入ったらめっちゃ苦戦してるどころか、負けましたみたいなの多くって萎えるし。
話の方も良かったよ。過去作やってるとより楽しめる感じ。でも、相変わらず話進まんね。終わらせられるのかこれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.