ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
PSO2と電撃FC
当日の夜とは言ってない(見苦しい

[PSO2]
床美味しい。
ult大変面白いです。マルぐるできて高難易度とかマジステキなので、運営にはヒヨらないで欲しい。・・・あ、絶対無理だこれ。
経験値マズくて、通常ドロップ渋くて、金ばっかりかかるけど、激レアドロップが期待できるとか、やっぱレイドはこうじゃないと!!(飼いならされ感
まぁ、経験値はもうちょっと高くても良かったんじゃねーのって思うけど。今回、カンストした後も経験値沢山要るし、何より、☆13、ボスにしか仕込まれてないから、PSEバースト起こってもリソースと時間の浪費なんだよなぁ。あ、それと画面揺らすの減らしてください(目が)しんでしまいます。

[電撃FC]
そこそこ楽しんでると思う。少なくとも、UNIよりずっと遊べる。堅実な方が強いのは変わらずだけど、まぁ、仕方ない。
大河持ちキャラのハズなんだけど、気が付いたらキリトばっかりやってる。大河、ジャンプ攻撃も対空も弱くってなぁ。バッタ気味になりがちなこのゲームだとイライラが募るばかりでつまんないんだよねぇ。JA引っ掛けから簡単にダウンまで行かないでも、低空で受け身取らせれる手段があれば良かったのだけれどなぁ。
その点キリトさんは起き攻め行き易い。対空もそこそこイケるしね。流石ハーレムの王。イケメン。弱キャラらしいけど。

もう少し遊びこんだら色々書くかも知れない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.