ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
マリー2
5BBのディレイとかできる気しない俺用メモ

ダメージは全部晴れ

AA>B>C>(2C)>C烙印>Cばかきらい
dmg3368
キャラ限と比べて安すぎて泣ける
画面端だと~足払い>C烙印>Bのパーツが入るのだけれど、Bがどうも手元から判定が伸びるタイプ(当然か)で、刻み過ぎると入らなくてメンドクサイ。

C(CH)>B暴れ悶え>空前ダ>JB>J2B>JCスカ>AA>BB>2B>C>2C>A暴れ悶え>ばかきらい
dmg5206
反確用 初撃Bのときdmg4690
B暴れ悶え生当ての場合dmg4818
重い方のB暴れ悶えコン

SB暴れ悶え>空前ダ>JB>J2B>JCスカ>AA>B>C>2C>A暴れ悶え>ばかきらい
dmg4097
アーマー受け用。軽い方のB暴れ悶えコン。SB暴れ悶え補正重いね。
軽い方のB暴れ悶えコンは高すぎると2Cスカる。AAで調整は難しいので、そのあとのBで調整か。

足払い>A暴れ悶え(2)>omc>足払い>B暴れ悶え>空前ダ>JB>J2B>JCスカ>AA>B>C>2C>A暴れ悶え>ばかきらい
dmg5217
足払い刺さった時用。omc>足払いはタイミング図って。前にダッシュしすぎると裏回る模様。歩きで良い。展開めっちゃ早いから暴れ悶え入れ込みで良いと思う。多分。
素直に足>A悶えからばかきらい繋いだ時は3296dmg十分強いじゃねえか・・・

端投げ>足払い>B暴れ悶え>空前ダ>JB>J2B>JCスカ>AAA>A暴れ悶え>ばかきらい
dmg4135
端だと軽い方のB暴れ悶えコン入らないのでAAAで妥協。
端付近空投げでも可。中央は伸ばす術が見つからなかった。ワンモアからBB>2B>C>2C>A悶えで1843。殺し切り用すな。

ボコスカD(FCしない)>ばかきらい
dmg忘れた。
中央だとFCすると入らない。勝ち確逃したくないときに。

ボコスカC>JB>JC>JB>SB暴れ悶え(裏当てクリーンヒット)>AA>B>C>2C>A暴れ悶え>ばかきらい
dmg5256
高さ調整が必要。ディレイ気味に飛んで高めにJB当てる。CHしなかった場合、何も入らない。CHしたけど裏当てにならなかった場合、キャンセルばかきらいが入る。2段ジャンプ使い切ってるから前ダッシュはできない。

対空2B>C>2C>2B>A暴れ悶え(裏当て)>A>B>C>2C>A暴れ悶え>Cばかきらい
dmg4306
高さ調整距離調整が必要。2BとA暴れ悶えのタイミングで調整。裏当たりしなかったら無難にエリアルするより400程ダメージ落ちる(2000弱)。代わりにばかきらいに繋がる。繋げなくても状況は(エリアルよりは)良い。

対空2B(CH)>足払い>B暴れ悶え>空前ダ>JB>J2B>JCスカ>AA>BB>2B>C>2C>A暴れ悶え>ばかきらい
dmg4949
威力は高いが、高さによっては完全に入らない(足払いがディレイできなく、かつ、目押しできないタイミングがある)。

画面端逆ギレ>SB拒絶>SB拒絶
dmg2627 殺し切り 色んな択に有利だと思うけど、QEで死ぬ。
・・・かと思ったら、思いの外裏の判定が厚くてどうも当たるっぽい?要検証

画面端逆ギレ>SB拒絶>足払い>B暴れ悶え>Cばかきらい
dmg3995
伸ばせなくもない。相手側バースト無ければ。

拒絶の持続当ては面白い要素かと思ったけど、意外と補正重くて、威力も低いから素直にばかきらい打った方が良かった。オヨヨ

ディレイできないとかいいつつ、高さ調整とか裏当てとか沢山あるぇ・・・
ぶっちゃけ適当からA暴れ悶え>ばかきらいで簡単に3000中盤ぐらい出るし、難しいことやんなくていいんじゃないかなかな。
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