ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
P4U2(2回目)
サブキャラの直斗が捗る(訳:マリーはよ)

シャドウ直斗練習中。っつってもトレモ限定だけど。
通常直斗、トレモで練習することが無いとまでは言わないけども、立ち回りとコンボ選択がキモだし、ombは殺し切り以外では(最大体力と覚醒考えると)使い辛いから、トレモ待ち受けするならシャドウの覚醒コン練習するじゃない?で、そうすると、omcのツモリでombして泣く事になる(ダメじゃん

今作は全くアケでやってないから、勝てなくて辛い。最初ビギナー狩って、10連勝とかしたけど、その貯金もいつまで持つか。直斗、総合的には強くなってると思うんだけど、やっぱ弾数制限が辛いな。てか制限は制限で構わないのだけれど、間違って弾無いときにカチカチすると勝手に銃仕舞うから、前作プレイヤーの手癖でD押して隙だらけになるのが辛い。しかもペルソナも一個減る。まぁ、弾数ちゃんと見とけっつったらそこまでなんだけど、そこもやっぱり前作の手癖でなぁ、あ、ここ銃刺さるわ。と思ったら思わず構えちゃう。てか空ダ狩りすんならベノンザッパー使えよ!!・・・反射だからね。仕方ないよね。

矯正辛いなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.