ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
だらだらー
だらだらしてましたよ。暑いの良くないね。

先日のエントリ以来、スカルガールズやってたんだけど、あれはあれでダボォのケツアシがクソゲー過ぎてヤバかった。まぁ、見えない中段頑張って凌いだらアドバンシングガードで跳ね返せるし、交代で割り込める(あとで酷い目に遭う可能性はある)から、UNI程酷くなかった。てか殴られたとしても、一瞬で死ぬからいいわ。

さておき、

格闘ゲームやる気がぐっと萎えたので、大体PSO2やってました。フェイテム一式揃えて、ついでにアクティブキャミ買って、んでもって限定クエやってましたわ。限定の新レア☆11だけあって全然出ないな。だらだらやってる内にビンゴ埋まっちゃってどうしようかなって感じ。ひとまずFiカンストするまでは頑張ってみようかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.