ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
スカルガールズ・・・・ガールズ?
パラソールとビッグバンド使ってます。

ガールズじゃねぇ!!!


--- 当ブログはイーグレット隊に制圧されました。


ビ、ビッグバンドのことだし(震え声

ビッグバンドカッコイイんだけど、戦い方よくわかんねぇw ジャガーノートパンチとスライドヘッドでなんとか持たせてる感じ。攻撃力高くて助かった。
パラソールはあんま変更なくて、前作通りの感覚で使えていい。てゆーか、どうみてもビッグバンドの尻拭いです本当にありがとうございました。
フォーチュンは変更多すぎるって言うか、スパイク繋がるルートがほぼ無いのがなぁ。一応新技でコンボ中に頭外れるけど、ゲージ使うってのがなー。切り返しぐらいでしか頭外さねぇ。

まぁ、UNIまでは頑張るんじゃないかな。



UNIソッコー飽きてすぐ戻ってくる気がする。(ボソ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.