ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
まぁ、旬を逃した感はありますが。
敢えて避けて来てたのだけど、
ネタが無いから書く。

背に腹はかえられん

ホリエモンは、直ちに帰れ。


元々好きじゃないが、今回はアカンやろ。

なんか、TV出て、色々喋ってたが、

お前、思想がどうこう以前の話だろ。

フジと散々揉めて、それでもなんとか和解して?
何?新しいサービスだとか?提携してどうこう?

で、その新しいなんとかが
影も見せないうちに
政治やりたいですか?

お前、何を成せるンだよ。

そんな飽きっぽい小学生みたいなコト言っててさ。



まぁ、売名行為だとは思うが、
今回はあからさまに逆効果だろ。
俺より聡明だと思って居たが、何をやってるんだか。

まぁ、ある意味、激・頑張って当選して欲しいね。
で、Tシャツ着て国会出てくれ。
せめて、その点だけでも信念を貫いてみせてくれ。

スーツ着て出てきたら、もうプゲラとか、そんな次元じゃない。



ホリエモンに敬意を表して、カテゴリを雑記にしてやった。
こんなん時事じゃねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.