ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ぷそにー
れべる68。

ストーリークエスト消化しました。
ベタだけど熱い展開多くて中々良かった。コツコツ歴史改変してきた結果も出たしね。頑張った甲斐があったね。ただね、逆に消化し過ぎって言うか、詰め込んで尺長いもんだから、ストーリーやってる途中に2回もDFさん来て、そっち行ったりしてたら半日ぐらいかかった。辛い。

ま、ゼノは(衣装以外)カッコ良かったし、マリア姐さんはいつも通りカッコ良かったし、フューイはマジカッコ良かったから良し。あと、レギアスさんマジ中間管理職。

次回でEP2終わりっぽいけど、EP2-5章後の状況から考えるに、アークス内部のゴタゴタは解決したし、DFとの戦いはこれからだ!!・・・って展開になりそうでちょっと怖い。それは今までの流れから乗ってくには余りにフツーのRPGすぎやしないか。

まぁ、のんびりレベリングしながら待ちますかね。最終章と外伝辺りが来て、EP3は8月ぐらいかな?まだまだ先だー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.