ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
かたこりん
すごい肩が凝る。

[ほん]
薄いの2冊買いました。
そういえば、黒猫館の殺人とか、藁の楯とか読んだのココに書いてなかったなー。

[じぇいすたーずびくとりーばーさす]
フリーザ様使ってみた。面白いな。火力無いけど。
結局、斉木は拒否するのが正解だと思った。あれ近接だと10:0ですわ。勝てるとしたら条件が3つ。斉木側がワイヤレスコントローラ使ってて、バッテリー切れて、USBケーブルが無い事。それ以外で近接に負ける要素無い。あと、愛染とボーボボも近接詰んでる。頑張るだけ無駄なレベル。
それ意外はちょっと無いなと思う場面が無くもないけど、まぁ、楽しく遊べるんじゃないですかね。

[恋姫AC]
Jスターズビクトリーバーサスやった後だと神ゲー過ぎて笑える。や、普通にやっても面白いのだけれど。
13段の呂布に相手して貰った。格が違った。このゲームであそこまで差が出ると夢も希望も無いな。打ちのめされ度ハンパ無い。JSVSに現実逃避しよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.