ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
近況ー
[ぷそに]
テクターがカンストしました。昨日時点でLv63と90%ぐらいだったんだけどね。んで、緊急しか行ってないんだけどね。ほんとレベル上がりやすいゲーム。

・・・ってなわけで、ファイター始めたんだけど、レベルあがんねえええええええええ

SH行くまでは結構苦行すなぁ。

[恋姫AC]
ちょっとプレイ量減ったな。
勝率は少し上がりました。ってか4段になったな。UpDate後の曹操ホント強い。助かる。

[Jスターズビクトリーバーサス]
買いました。
まだあまり対戦数こなしてないんで、詳しい事は今度書くけど・・・まぁ、とりあえず、楽しいよ。普通のキャラで普通のキャラ相手するなら。
ちょっとな、一部キャラがアレすぎてなぁ、攻撃力差がアレコレとか、そういうならまだ頑張れる気がするけど、触る事すらできないレベルの奴居るからね。
で、それ抜いたらいい感じかと言うとそうでもなくて、結構格差あってな。
なんか、ランクマやると、壊れは壊れとしか組めないし、対戦できない。強キャラは割と普通にゲームできる。今から始めるならこの層がオススメ。弱キャラは弱キャラとしか組めなくて対戦はできるけど勝てない。てな感じ。

・・・まぁ、そんなわけで、剣心でランクマ潜ってはタッグ拒否されを繰り返しているわけで。
100戦とか苦行すぎるんで、もう少し早く書くと思う。いや、マジ、バッチ早く。

てゆーか、剣心、PVで攻撃でスタミナ削るとか、抜刀術はガード不能とか言ってるけど、アレ完全に嘘なんで、これ早く修正してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.