ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
恋姫ACアップデート
ロードが速くなったようですが、実感できません。プレマ同キャラ連戦だと早いらしいんで、それは近い内試そうと思います。

あと闇コン無くなりましたが、どっち道当たらないし、当たったらほぼ即死なんであんま関係ねーです。
一番デカいのは飛び道具のアタックレベル増加で、曹操は超恩恵受けてる。てかあからさまに影響あるの3人だけっすかね?
曹操は空中深淵が地上滞空に一方的に勝つようになったんで、大分やりやすくなった。飛び込み通る通る。ジャンプ攻撃強力なんで、これはマジ嬉しい。地上版もB以下の飛び込みなら判定が大きいお陰で相打ちが狙えるし、Bに一方的に負けることが無くなった。まぁ、そういうシチュエーションで深淵打っちゃうのが既にどうなのって感じはするけど、ま、少しゆとり仕様になった。ありがたい。
ただ、悪くなったところもあって、J2Cが攻撃レベルの都合、飛び道具とカチ合うと、今まで一方的に勝ててたけど、新Verでは一方的に負ける。それと、曹操の遠Cはアレなんで、飛び道具打たれると削りダメージ不可避。深淵で消せるけどおっそいからなぁ。読めれば遠Cで勝てるけどリスク高すぎる。タイミングばっちりなら崩撃取れるからリターンもそこそこあるけどさ。
てなわけで、飛び道具持ちのキャラはちょっと辛くなった。ま、自分も強くなってるし、飛び道具持たないキャラのが多いから、断然、楽になったワケですけどね。

ただなー。あんまり居ないから分からないのだけれど、夏侯淵マジヤバいんじゃないのって感じはする。どうなんすかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.