ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
緩和
PSO2の緩和ゲーっぷりハンパない。

レベルは兎も角、レアドロップはもっと絞った方がいい・・・って言うか、もうレアドロップ表示しても微塵もときめかないよ。Lv11↑テクディスクのがよっぽど嬉しい。でも武器クラフト素材はノーセンキュー。

まぁ、それはさておき、必要経験値が緩和されたお陰でカンスト職が2つになりました。あとエクスキューブが6個増えた。エクスキューブとか、今は防衛行ったら平均1個強ぐらいは増えそうでな・・・なんか何から何まで有難味薄いなぁ。

愚痴しか書いてない!

今更エクストリーム周回中。買えばもっと良い武器安く買えるのだけれど、☆11武器すら普通にお安く買えちゃうので、交換出来ない武器取ろうかなとか。・・・属性の事考えると萎えるけどな・・・
ま、メセタ沢山出るし、前述の通りレアには殆ど魅力感じないので今がチャンスかな。新しい魔石武器も実装されたしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.