ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
テトテト
ぷよなんてなかった(すっとぼけ

早々にぷよぷよに見切り付けたから、(テトリスも大概だけど)ぷよぷよ側の知識が浅いのは間違い無いんだけど、テトリスの方が断然面白いな。強くなってく実感があるのは良いわ。テトリスだけでもまぁまぁ戦えるし、そこからTスピン覚えて、最初は素直にテトリス狙った方が速いだろってトコから、じわじわと組むスピード上がって、んで、Tスピン成立する回数もどんどん増えてってさ。あと、定石が沢山あるのも良いね。とても憶えらんないけど。

ぷよぷよはねぇ・・・仕掛けるタイミングの駆け引きとかあるのは知ってるけど、そこまで辿り着けないわ。

そんなわけで、じゃあ素直にテトリスやれよって日記。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.