ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
やばいな!
全然体調良くならない。
なんだかねぇ、悪くなってるってワケじゃないんだけど、こう、症状がスゲェ変わる。
ひとまず、のどの痛みは無くなったのだけど、まだイガイガする感じするね。んで新たに、ダルさ、節々の痛み、あと寒気。あれ?悪化してね?

ポカリガブ飲みしてぐっすり寝る戦法ではもう風邪治らんな。学生時代はこれで一発だったんだけどなー。体力の衰えを感じる。


[PSO2]
体調悪いのにゲームしてんじゃねぇよ!!
サブクラスにセットしてたファイターがLv45になったんで、サブフォースにしたらHP50ぐらいしか違わないのに死にまくってヤバい。なんかダメージが30%位増えてる気がする。
そうだフォトンバースト使って、遠距離戦しよう(白目

・・・テクターとはなんだったのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.