ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
厭世的になっちゃうよね。
最近のニュース眺めてると、個人の情報発信力が大きくなったことは本当に良かった事だったのか分からなくなる。

国とか、企業とか、或いはある程度社会的影響力のある個人が、ノイジーマイノリティーに考慮して・・・と、言うか、結局のところ、争うより折れた方が掛ける労力少なくて済むから、ハイハイ、分かりました分かりました的な対応するもんだから、益々増長するって悪循環。
あとあれだ、本当にキチってるんじゃなくて、そうやって声を荒げりゃ不条理が通るって自覚してやってる奴とかおるしなー。やってらんねぇ。

とにかく声を荒げれば勝ちみたいな?なんかもー、隣の某国を見ているようで、本当に頭が痛くなる。ここの所、諍いが絶えないのは、向こうが調子に乗ってきたんじゃなくて、こちらが同じレベルに落ちたからなんじゃないかと錯覚する。

なんとかならないものですかね。ゴネ得社会。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.