ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
寒かった。
今は落ち着いたけども、週末はチョイ雪積もって大変だった。

・・・ってわけで
早速、ロードスターでもって駐車場でどれくらい滑るか試してみたのだけれども・・・

俺は近いうちに死ぬかもしらんね。


なんつって。カナリ盛った。
滑るにゃ滑るんだけど、それこそ意図的に滑らせるぐらい思いっきりハンドル切って踏み込まない限り大丈夫だね。ちょっとヤリすぎたぐらいならDSCがなんとかしてくれる。走り始めも結構ぐっと踏み込んでもお尻触れない印象。スタートはモビリオスパイクの方が滑ったかな。

・・・尤も、氷ではなくて水雪の層があるような状態だったし、スタッドレスも新品だから、ここいらのコンディションで全然違うかもしんないけど。
ま、滑るには違いないから、気を付けるに越したこと無いね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.