ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
年が明けた
あけましておめでとうですよ。今年もよろしく。

さて、新年のあいさつ回りに行ってきたわけだけども、親戚とか年に2回ぐらいしか会わないから、たまに会うと年月の経過を実感してツラいな。いい加減、皆して平穏に来年を・・・とは言い切れない感あるからのぅ。でも欠ける事も想像し難い。
まぁ、ゆーても俺には俺の健康しかどうにもできんし、むしろ俺が不健康ぶっちぎりNo1で人の心配してる場合じゃねぇだろって文を今コーラ飲みながら書いてます。フゥー


今年はどうなるかね。

とりあえずゲームは大概いつも通りやるよと言いたい所だけど、最近はPSO2に結構時間取られてるので、新しいゲームをどうこうって話はあまり書けないかも知らんね。要するに去年の後半と同じ。今もBF4とか欲しいんだけど、時間無いから我慢してるんだよねぇ。うーん。
本は適当に読みます。あ、しゅららぼんは何だかんだで買った翌々日には読了してました。疾風ロンドはまだ全然読んでないのだけれど、その前にAmazonさんがかのこちゃんとマドレーヌ夫人送ってきたから、更に読了遅れる可能性が微レ存。
漫画は減らす。もう本棚足りないもの。連載を10年とか続けるの凄い事なんだけど、正直、大学時代、下手したら高校時代に始まった漫画の単行本とか超惰性で、同じ巻2冊とか買っちゃうし、本棚超占拠するし、もう売るっすわ。明日にでもブックオフですわ。

仕事の方は、、、今年は少し本来の・・・ではなくて、元の方面、具体的に申し上げると、Web方面に少し食指を伸ばそうかなぁと。今の仕事で役に立つかって言うと微妙なんだけど、だからこそ、そこに俺の立ち位置が有るかも知れない。・・・まぁ、それ故、仕事の外に時間を取らなきゃならないのだけれど。
仕事外だと、しがらみ無いし、好きにやりゃあ良いから、そういう意味では気楽なんだけど、本業が滞ると時間的にも精神的にも厳しくなるのがいけないね。てか、それよりなにより遊びたいしねー。ダメな大人だぜ。
いくらか温めているものはあるから、そのうちに公開するかもしれないし、内輪で、或は俺一人で評価するかもしんない。どちらにせよ、ここには一言も書かないだろうけどw

ここはなるたけ遊んだ事なり、思ったことなりを徒然と書き留める場にしたいからね。


と、新年一発目から1エントリ内で矛盾する離れ業を披露して終了。
まぁ、年の初めぐらいお仕事(厳密には違うけど)のお話書いてもイイヨネ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.