ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
レア運とか無いから、防衛とか行ってもこんなもんですわ(ドヤァ
モタブ
モタブの預言書出ました。フォトンフレアは取ってるからそこそこ魅力的なんだけど、タリス苦手なんだよなぁ。

フレイムビジット
フレイムビジットも出ました。Fi育ってないから潜在ちょっと微妙?・・・Fi育ってても微妙なんだろうか。

クエストレコード見るに、防衛のドロップ運が異常に良いのは自覚しているけれど、まぁ、それを置いてもイキナリ☆11放出し過ぎだろ感は否めないすなぁ。☆12大量実装のフラグかしら。


で。

エリュシオン
先日拾ったエリュシオンこうなりました。5Mすっとんだらしい。dodoさん弱体化とか嘘や!
因みにご覧の通り能力付与は現在進行形なんで、まだ金がかかるらしいって言うか、この段階に到達+合成用素材1つ作るのに1Mは追加ですっ飛んでて、成功率+20%買わなきゃ駄目で・・・あ、だめだ、頭痛くなってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.