ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
2013年に遊んだゲームのはなし。
だいたいPSO2やってた。おわり。

・・・

まとめます。

[PSO2]
EP2挟んだからか、思いの外飽きなかったな。運営のヒヨり気味っぷりに不安を感じずには居られないが(期を逸したので来週ぐらいに書く)、まぁ、あんま廃ゲームになってもアレなんで、これでいいのかな?
多分当分やり続ける。延々惰性してきたアラドの後釜にハマった感あるから、多分そうなる。

[ドラゴンズクラウン]
つまらないワケでは無かったけど、どうも俺ン中では盛り上がらなかったな。チョイ地味だったかなー。

[Last Of Us]
面白かったよ。雰囲気も最高だった。ただ、初回プレイでハードは難しかった。難易度高いのはまぁ良いのだけど、話が頭に入んないw

[ラグナロクオデッセイエース]
前作と比べて断然良くなってるんだけど、あんまりやんなかったなー。ゲーム買うのが下半期に固まってたからかね。俺は結構好きです。あと、オンラインが他の狩りゲーと比べて意欲的なのが良いね。GE2とかやると悲しくなっちゃう。なんだよアドホックパーティーって。vitaだぞ?

[KILLZONE MERCENARY]
ま、まだ今年中に消化できる可能性あるし(震え声
グラフィックはスゲェんだけど、操作性はやっぱちょっとキツかったな。スティック2本付いてるから、PSPのFPSなんかとは比になんないぐらいやりやすいけど、さ。
話が多少なりともナンバリングの筋に絡んでればシングル頑張ったんだけどねぇ。一回ソフト抜いたらフェードアウトしてもーた。

[JOJO]
外野が喧しかったゲーム。
面白かった。

[ファントムブレイカー EXTRA]
クソゲー。

[ブレイブルー クロノファンタズマ]
大きくシステム変わったでもないから、いつも通り楽しかった。あと、ストーリーがいつもより面白かったね。最後スッキリしないけど。


なんか色々抜けてるかもしんないけど、疲れたからここまで。
良いお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.