ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
迅速な更新。
フラグを回収するブロガーの鑑

[PSO2]


ハンターがカンストしました(だいぶ前

[マジカルビート]
Stage7,8辺りから難しすぎるわ。
これまず音ゲではないし、落ちゲー・・・ではあるんだけど、パズルゲーとはちょっと言いづらいね。ルールの都合、短スパンでゴンゴン落として消してった方が強いカンジ?爽快感はあるかナー
・・・てか、Still in the Darkとか、Fatal Duelとか、Childish Killerとか、Under Heaven Destructionとか、昼行燈とか、Divaとか入ってれば無条件に神ゲーだったのに、GG、BB曲のセレクト・・・特にBBェ・・・

[GE2]
マガツキュウビ終わってんの書いたっけ?
最近は殆どやってない。マガツキュウビはちょっとチート臭いから例外として、他は大概難易度低めなので、装備作らなきゃ(使命感)。みたいのが無いからかねぇ。DLC待ちっすわ。

[マージャン☆ドリームクラブ]
アマネ(最弱キャラらしい)が3局連続でリーチ一発跳満で上がって心折れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.