ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
それじゃ今日はいつもの
[GE2]
ひとまずエンディングまで。面白かったですよ。
・・・色々言いたい事もあるけど。

エンディング後のエピソード少し進めてみたけど、エンディング前よりだいぶん難しいな。ここからがGE2だ!って奴か。
ま、のんびりやりまーす。

[PSO2]
ほぼ放置!

[BBCP]
こちらもほぼ放置。またタオ忘れるわ。ハハッ(白目

ちょっと機会だから

ココノエ超強いのは同意だし、俺はエンジョイ勢だから高段位層がどうなってんのかは知ったこっちゃ無いけど、ちょっと騒ぎ過ぎ・・・なのは、まぁ、良いとして、明らかにBBCPやってなくて騒ぎ立ててる連中が居るのはなんなんだろうね。したり顔で荒らしてやったと思ってるのかも知れないけど、やってないの丸分かりで無様だから止めとくと宜しいと思うんだが・・・てゆーかBBCPに限らずこういう連中やたら色んなゲームに湧いてくるの何なの?愉快な人生送ってんな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.