ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
最近の色々
[GE2]
変わらず面白いんだけど、俺はちょっとガッカリだよ。
いやね、ナンバリング繰り上がったのにシステム回りのデザインやらフォントやらほぼ使いまわしだし、モンスター使いまわしだし、ステージまで使いまわしだし。つーか極東支部合流するならせめてそこまで使いまわし我慢すれば宜しいですのに。

あとVitaのゲームで髪がなびかないゲームする事になるとは思わなかった。・・・あ、ラグオデもそうだったかな?ちょっと覚えてねーや。でもアレだ。ラグオデにはオンラインあるけど、GE2には無ぇ。後から付けてくんねぇかなぁ。今更アドホックパーティーとかめんどくさ過ぎんだろ・・・

・・・てなわけで、なんかあんまモチベーション上がんないのよー。ゲーム面白いのに勿体無いなぁ。

[BBCP]
タオカカリハビリ中。あまりやりこんでない内からアレコレ触るのはやっぱアカン。コンボが全然フィニッシュまで行けない。・・・もっとも、CPはアケで全然やってないから元々大して動けないのだけれど。

・・・GE2でまた忘れるかもしれんな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.