ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゲームの話ばかりもアレなので。
日本人は本当にプロダクト・・・っつーか人に対して金払うのが嫌いで嫌いでどうしようもねぇな。安く買われてる奴程そう。誰にでもできる仕事を相応の金でやってるから、他の誰にでもはできない仕事に対して相応の金を払うって思考が無ぇんだろうな。

毒ここまで

安堂ロイド観てます。なんかアホ程叩かれてるけど、悪くないと思・・・この流れまたstrikeタグ使うハメになる。やめよ。

とにかく、悪くは無いと思う。すげー面白ぇかっつったら全然そんなこと無いけど。
あまり日本の映像作品でSFモノって無いから、これを機に増えるといいなぁ。別にSF好きなワケじゃないけど、ジャンル偏り過ぎててつまんねぇからな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.