ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ホルモー六景も読了
もっちゃんと長持の恋が良かったです。特に長持の恋。

短編集で恋愛モノ路線って、俺の趣向から大きく外れてると思うし、実際問題6本中、上記2本以外は正直微妙でした。面白くないわけではないのだけど、俺が求めてるものと違うと言うか。

でも2作は文句なしに面白かった。万城目氏のユーモラスな語り口は短編にもマッチしますね。

しかしこれ、鴨川ホルモー既読前提なので読んでない人には勿論なのだけど、読んでいて、かつ気に入っていても、オススメし辛い感じはあるなぁ。なんだか、終始、大人の事情が見え隠れするような気がして。純粋に万城目氏の作風が好きなら良いのでしょうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.