ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
今日の俺はトロ厨
PSO2のトロフィー全取得してから、ファントムブレイカーのトロフィーも全部取った。

PSO2はもう話進めてクーナのパートナーカード貰うだけで、進めるマスも5-6マスだったんで楽勝・・・と、思ったら、ファルスヒューナル倒すトロフィー取り忘れてて、ゲッテムさんにもう一回死んで貰いました。
やってる間に二回も強化エルダーさん来たけど、ドロップ異常無し。フゥー!

ファントムブレイカーはシチュエーション全部やって、アケクリアしたら、後はCPU戦でキャラ選んで放置する簡単なお仕事。このゲームにオートガード付けたのは誰だァァ!!!
前感想書いた時点でそこそこ遊んでは居たのだけど、今回一人用モードもガッツリ一通りやって、対戦もトータル100戦以上やって、そのうえで前回書いた文読み直したんだが、大して印象変わらんな。アーケードには掛け合いも無ければ、一枚絵の一つもないって事が新たに分かったぐらい?(追い討ちじゃねぇか
オンライン、一見勢が減って、やる気勢率が高くなったのか、強技一辺倒じゃなくて、いろんな事やってきて面白い対戦になる事も増えては来たけど、同時に超ストイックに強技ぶんぶん振って勝ちに来るガチ勢に当たる事も増えてあららって感じ。そりゃそうだ強技は強技だもん。
まぁ、プレイヤー層が今ぐらいの按配で、通信がもっと快適なら、もう少し遊べたかと思うけど、残念ながら通信超ラグいんで、このゲームは諦めようと思った次第。

ドラクラはなんだかやる気が起こらないんで、次はキルゾーンマーセナリーと言いたいところだけど、久々にPSO2やったら思いの外面白かったんで、暫くPSO2やるかもしんない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.