ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
鴨川ホルモー読了
鴨川ホルモー読了しました。良かったです。

ぶっちゃけ"いつもの"話ですね。舞台はやっぱり古都京都で、やっぱり不思議で壮大なんだけど、どこか馬鹿馬鹿しい何かに巻き込まれる人たちのお話。いつもの言い回しやギャグも健在。これでもかってぐらい万城目節。今回は登場人物ほぼ大学生で入りやすいし、青春要素大目で、よりサッパリ読めるかもね。主人公はじっとりしてるけど。

てなわけで、俺は大満足だったんだけど、やっぱりいつものだから、他がダメだった人はダメでしょうね。

ちなみに今はホルモー六景読んでます。今のところ俺的にはイマイチかな?どうも短編って奴が苦手らしい。

---- ここから気持ち悪い話 ----
楠木ふみ女史のラスト100ページの追い上げっぷりがハンパ無い。雨のグラウンドのシーンと、ラストの大立ち回りは大変盛り上がりました。すっかり楠木ふみ女史のファンですよ。まぁ、極端にアニメチックだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.