fc2ブログ
ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
傭兵


SS有った方が華や・・・そうでもないな。

DOA5Uのオンはまぁまぁ調子よくつながってる模様。改善初日のアレはなんだったんだろうね。やや改善したからってちょっと頑張って10連勝超とかだったから拒否されちゃったかな?(さりげない自慢

今は負けまくってるわけですが(白目

でもアレだね。やっぱり挑戦状受けた瞬間に切れたりするし、ちゃんと繋がってない雰囲気あるね。

で、だ。
負けまくってるわけだ。いや、勝ち越しちゃ居るが、B超えた相手には全敗する勢い。こらえ性なさ過ぎ&連携全然覚えてないせいで、ディレイから攻撃貰いまくってる。でも不完全版だからね。練習できないからね。つーかキャラ対はまだ良くt・・・いや、全然良くないけど、まだ良くて、自キャラの対重量級コンボの練習もできないのはどうなんだ。木偶ぐらい準備するべき。
・・・有料ですかそうですか。 DOA5引っ張り出すかなぁ。


あんまり関係ないSS連発するのもアレなんで申し訳程度に。
KillZoneマーセナリーのオンライン、そこそこ面白いのだけれども、バランスは取れてない感じするねー。ま、KillZoneは2も3もそんなにバランス良くなかったけど。特にリリース直後。
でも、vitaカードの抜き差しメンドクサイせいで残念ながら最近ご無沙汰。トロフィーは流石にアレだけど、シングルぐらいはクリアしときたいなー。


こんなとこ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.