ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
PS関連でいろいろ発表されたので。
キャラクター有料で、碌に対戦もできなくて、挙句鉄拳Disってるゲームがあるらしい。
マジかよなにそれワロス。

てめぇのことだよDOA5U!

PS関連で色々発表あったので。

先にハードの話

[PS4]
ちと高い・・・てか海外より発売遅いってどういうことだよ・・・どこの国の企業だよ・・・
ま、とりあえず、様子見。

[新型Vita]
現行vVita、仰向けで寝てプレイすると腕がだるくなる程度に重いので、軽量化はマジ素敵。それだけで超欲しい!
と、思ったけど、液晶が有機ELじゃなくなったのねー。あの驚く程の黒発色が無いと、シェルノサージュの起動時ロードで、vita壊れたんじゃないかとドキドキする遊びができなくなるじゃないですかやだー!
まぁ、重さ以外で目立った改善点無いし、現行超元気なんでスルー安定。

[VitaTV]
これ有ったらキャプチャできるなー。安いし素敵なんだけど、PSNアカウントの問題で導入し難いなぁ。新型Vitaと違って、現行Vitaとリプレイスすることも出来ないし・・・
さておき、Vita持ちとしては複雑。ユーザー増えるだろうけど、タッチパネル対応のコンテンツ減るだろうなぁ。少なくとも専用タイトルはサードから出なさそう。んで、背面タッチパネルは更に・・・

[メモカ新価格]
先日書いた通り、32GBパンパンなんだけど、更に1諭吉投入して64GBに置き換えるのは・・・32GBも1諭吉したんですよ?その前は8GB使ってたんですよ?この金、HDD換算したら何TBになるか・・・
↑ブランドに拘らなければ6TBぐらい買える模様(白目)
使いやすくなったコンテンツ管理アシスタントで頑張るわ。


ソフトウェアの話
[PS4]
色々出てるけど、とりあえず超欲しいレベルなのはKILLZONEぐらいだった。GGXrdは、PS3版出るし別にいいかなぁと。クロスプラットフォーム対戦があるなら買ってもいいけど、どうせ出るの来年末とかだろうし。

[Vita]
やってないゲームの続編ばかりw
携帯PSOがアルファシステムからトライエースになったのは、携帯PSOの程度が上がったと捉えるのが正しいの?それともトライエースがアルファシステムレベルになったと捉えるのが正しいの?

なんか色々抜けてるかもだけど、とりあえずこんなとこ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.