ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
容量がマッハ
ラグオデAが面白すぎてヤバイ。
AceChapter4まで来たんだけど、黒龍の核片求めてニーズヘッグ連戦中。回避無理だろと思ってたけど、結構避けれるようになってきて、ポーション使わなくなってきた。まぁ、羽と尻尾無視して3分チョイで倒してるから、ポーション大量に使う方が難しいけれど。
で、20匹ぐらい狩ったんだが、まだ出ない。強めのドラゴンスレイヤーが出てくれても良いんだけど、そっちも出ない。放っておいてもそのうち出るかなぁ、世界樹周回することになるだろうし。


KILLZONE MERCENARY買いました。(唐突)
・・・が、メモリーカードの空きが不足してゲーム開始できなかった。確かに、PSO2とシェルノサージュっつー、vita2大巨頭(容量圧迫的な意味で)を擁しては居るけど、刺さってるメモリーカード、32GBなんですがねぇ・・・

てなわけで、現在進行形でPCにモリモリバックアップ作成してコンテンツ整理してんだけど、コンテンツ管理アシスタント、いつの間にかwifi接続できるようになったんね。これなら便利だなぁ。

ま、今回は大容量やり取りするんでUSB使うんですがね。はよおわれー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.