ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
色々書きたいことはあったのだけど2
↑仕事でトラブって帰宅が大変遅れましたので。

ここのところ、PSO2とミリオンアーサーのログインボーナス貰ってからJOJOかラグオデAやってます。てか、ほぼラグオデA。

ラグオデAの最初っからやり直しっぷりには流石に萎えたけど、少し進んだら服のスロットも増えて、超快適になったので許す。むしろ、今回ヒャッ波が強くなってるぽくて、前より快適になった可能性が微レ・・・は、無いか。流石に村正失って、代わりに威風抜いて凶剣刺した分の攻撃力低下は痛い。
・・・まぁ、もうAceChapter2まで来てるんで、これから超村正狩りますけどね!!

てなわけで、行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.