ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
色々書きたいことはあったのだけど。
↑なにやら、アカウントハックの疑いとやらでアカウント凍結されてたらしく、更新ができませんでしたの巻。

正直、ここハックされても多分俺的に大して被害無いと思うんだが、まぁ、またID取り直すの面倒なんで、それはそれで良かった。

・・・のだけど、アカウント凍結したって連絡が無いから、何故ログインできないか分からないわ、FC2Blogに問い合わせたらFC2IDにたらい回しにされるわ、新しいパスワード指示したら前のと似ててボツ出されるわで、復旧に大変時間がかかった。

まずさ、凍結のお知らせ来ないとかイミフじゃん?じゃないとさ、何でログインできないかわかんないじゃん?んで、問い合わせ先が違ってたのはゴメンだけど、わざわざ同じ内容記入するフォームのURL投げてくるとかイミフじゃん?お前さん代わりに入力してくれればええやん?そいで、新しいパスワードが前のと似てるとかさ、冒頭にも言った通り、ココの俺的セキュリティ重要度低いじゃん?新しいパスワード覚えるぐらいなら、もう別のサービスでID取ればいいじゃんってなるじゃん?てゆーか、そこ気にするなら、メアドでログインできるようになってなきゃ良くね?良くね?

・・・まぁ、大体事情を察さないでもないが。

兎も角、大変ストレスが溜まりましたので、停止してた間の諸々については明日以降にします。おわり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.