ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
オボンヌ
お盆休みです。

いや、水曜からなんですけどね。
火曜、深夜2時半ぐらいまで働いて、帰って寝て起きたら、案の定時間感覚ズレまくっててしんどくて、ぼーっとしてたら怒涛のメールアタックでやっぱり仕事することになって、なんだよ昨日の内に言っとけよちくしょーと思いながらパパっと片づけて寝て起きたら、案の定時間感覚ズレまくっててしんどくて、でもメールアタックは止んでたんで、ゲームとか超やりたかったけど、誘惑(ゆうやく)振り切って早めに寝たら、ようやく時間感覚戻って頭スッキリの模様。

・・・まぁ、起きたら10時過ぎてたんで、時間感覚が戻ってるかは微妙だったね。とりあえず頭はスッキリ。


とりあえず、PSOのパートナーを酷使して、ミリオンアーサー(まだやってたのか)をなるたけ回して、GGXXAC+Rを適当にプレイして、あとは呼ばれた時だけドラゴンズクラウンやってました。あれ?結構遊んでんな。

PSO2はブレイバーLv30にして、Lv30トロフィー全部取りました。次はマタボのトロフィーかなー。
ミリオンアーサーはひっそりやってたんだよ。トロフィー全部取りたいから。でもSSSってどうなってるんだよ。やっとAAAなんだが・・・とりあえず、今はチアリー系列のカードが沢山もらえるので、ちょっと頑張ろうと思っている。Lv上げないとトロフィー取れない。
ドラゴンズクラウンは・・・なんか人口減ってない?連戦できなくてレベル上げが辛い。カバン沢山持たなくて良いって言う利点はあるけど。

なんか夜ぐらいにもう一回更新するかもしれない。しないかもしれない。でもちょっと覚悟はしておけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.