ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
シューマツ
次はEp2の記事とか余計な事書くモノだから、筆が止まった。

PSO2超やってるんだけど、期間限定ある内にLv上げようと延々境界回ってるから、Ep2らしい話が無いw
まぁ、その甲斐?あって、ブレイバー以外はLv30超えました。VH行けないとすんげぇツマンナイから、境界終わるまでに1職は40超えておきたいなぁ。

Last Of Us が驚くほど進まん。
PSO2やってんのもあるけど、ちょっと戦闘が緊張感溢れ過ぎてて疲れる。多分そろそろ終盤だと思うのだけれど・・・

DragonsCrown買いました。
とりあえず、マルチできるところまで進行。結構難しいね。剣士使ってるせいかも知れないけど、被弾不可避な場面が結構あるぽいから、レベル上げが必須くさいところも辛い。
LastOfUS終わったら本格的に取り組むかなぁ。


GE2体験版DLしたけど全然やってない。
・・・てかこんなんでやれる時間あるかーい

盆休みが恋しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.