ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
テイルズ オブ エターニア オンライン ですよ
最近ゲームばっか。駄目だこりゃ。


今日の話題

なにやら、弟がテイルズオブエターニアオンラインの
βテスターに応募してて、当選したらしく、
やらせてくれ。などと言うからパソコンを貸してやる。
つか、パソコン修理中とか、馬鹿にしとるんか。(何

つーわけで、TOEOです。
ぶっちゃけ、僕、この作品、全然興味なかったから
テスターも応募しなかったし、やる気も無かったんだよねぇ。
テイルズは大好きなんだけど、アレの醍醐味は
魅力の有るキャラ(しかも良く喋る)とストーリーと
アクションライクな戦闘だと思ってるわけで、
その理論だと、TOEOは1/3しか満たしてないンだよね。
つまり、面白さ1/3? しかも、MMORPGはもう、飽き飽きだし。

でも、まぁそんなワケだったんで、
これも一つの縁ってコトで、やってみる。


・・・


('A`)


なんだ、UpDateに期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.